まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-12-30から1日間の記事一覧

【縛鎖の闘技場】第1チーム(2017/12版)

どうも、アサマです。 縛鎖の闘技場のチーム紹介も、ついに最後の「第1チーム」までたどり着きました。とりあえず、2017/12中に紹介できました。よかった。 このチームは、スコア査定目的のチームなので、★4+10凸のカザハナさんと、物理重装3人組ですね。 …

【絆英雄戦】レイヴァン&ルセアはじまる!…で、ガチャで新メンバー加入!

どうも、アサマです。 さて、前回の大英雄戦…えーっと、ナバールか…が終わったので、次が来ましたね。今回は…レイヴァン&ルセア! とりあえずこれで、オーブが9個手に入りますね。スリーズさんを引くために、ありがたく頂戴したいと思います。 で、まだ中を…

【縛鎖の闘技場】今回の感想(冬祭りの使者シーズン2)

どうも、アサマです。 縛鎖の闘技場、とりあえずノーデス7勝できたので、ここで手を引きます。一応、4,938点は過去最高スコアですね(平均:705.4)。 スコア帯は700〜710という感じですね。 前回は、4,922点で6,850位でしたが、今回はどうでしょうかね。で…

ボチボチとすり抜け★5のルカのレベルを上げてみた

どうも、アサマです。 戦渦の連戦も、「剛剣」までたどり着いてひと段落ついたので、以前にすり抜けで来た★5のルカのレベルを上げてみたいと思います。今回は、経験値2倍キャンペーン中なので、レベルが上げやすいですね。 ではでは行きます。 修業中… 修業…

【考察】聖印「剛剣」と相性のいいスキル

どうも、アサマです。 聖印「剛剣」を手に入れました。これで、今回の戦渦の連戦の主な報酬は取り切ったことになりますね。あとはひたすらオーブを取りに行くだけ…。 さて、今回手に入れた聖印「剛剣」と相性のいいスキルを考えてみたいと思います。 まず、…