まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-12-31から1日間の記事一覧

スリーズさんを求めて Part3

→Part2の記事はこちら どうも、アサマです。 伝承英雄召還イベント、ここまで★5を引くことなく10体を引き終えました。ということで、今回は9%チャレンジです。計算上は「だいたい12体引けば1体引ける」というのが期待値なので、今回引ければ、確率の神様には…

投票大戦「冬祭り vs お正月」がくる!

どうも、アサマです。 投票大戦「冬祭り vs お正月」のお知らせが来てましたねー。 今回は、クリスマスとお正月の超英雄のみで構成された、一見さんお断りな大戦ですね…。まぁ、特に手持ちが居なくても参加はできるので、今回は(も)、純粋に応援したいキャ…

すり抜け★5ラケシスさんをレベル40にしてみました

どうも、アサマです。 思いがけずに引いたラケシスさんを、とりあえず育ててみようと思います。すり抜け…と言いつつ、無料一発分で引いたので、まったく問題ありません。 しかし、それにしてもこのところ、すり抜けが3連続で来てますね。うーん。 さて、とも…

【絆英雄戦】元アスク勢で「レイヴァン&ルセア」インファナルに挑戦!

どうも、アサマです。 またまた、インファナル挑戦の時がやってまいりましたね。挑戦するのはいつものメンバーです。もはや、ヴィオールさんをニフル勢に変えるつもりはありません。むしろ変えるなら、アルフォンス、フィヨルム、スリーズ、ヴィオールってな…