まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-01-02から1日間の記事一覧

【投票大戦】【1回戦】あと16時間。リズ軍アサマ小隊、旗振り開始!(冬祭りVSお正月)

どうも、アサマです。 闘技場の旗がまだ集まり切っていませんが、そろそろ旗振りを始めた方が良さそうなので、一発行くとします。 今時点で、5.9倍砲ですね。 ということで… 攻撃!

飛行アクアさんを求めて Part2

→Part1の記事はこちら どうも、アサマです。 いやー、NewYearボーナス様様ですね。あっと言う間にオーブが17個になりましたので、また飛行アクアさん、引きに行きたいと思います! さてさて、召還石の色は… ふむ、緑1、赤1、白2ですね。 では緑から行ってみ…

飛行アクアさんを求めて Part1

どうも、アサマです。 少し乗り遅れましたが、お正月ガチャにやってきました。狙うはもちろん飛行アクアさんです。張り切って行ってみたいと思います! 【FEH】飛行アクアさんを求めて Part1 - YouTube 今回は、オーブが17個ありますので、最大4つですね。飛…

【武器錬成】8つ目はこれに決めた!

どうも、アサマです。 闘技場が終わると、錬成石が貯まりますね。そろそろ、人によっては同じ武器の別バリエーションを作ってたりするんじゃないでしょうか。 ということで…武器錬成の時間です! こんな感じで、たくさん候補が居るように見えますが、すでに…

【★5覚醒】15人目の★5覚醒は、悩んだ末に…

→14人目の★5覚醒記事はこちら どうも、アサマです。 今週も、闘技場報酬で羽が20,000枚を超えましたので、★5覚醒の時間がやってまいりました。 今回は、実はかなり迷っています。既に「縛鎖の闘技場」に出すメンバーはすべて★5に昇格済みですので、ただ単に…

【闘技場】冬祭りの使者シーズン2終了!(階級20→19)

どうも、アサマです。 闘技場精算のお時間がやってきました。 今回は、階級維持をあきらめて、勝利報酬の4,000点以上のみを目指しました。 結果… はい、落ちました。当然ですねー。 ちなみに直前の順位で、17,385人中15,801位。これはひどいw 次はまた頑張り…