まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-01-11から1日間の記事一覧

【聖印生成】ver.2.1.0で生成可能になった「聖印」の生成に必要な聖貨の枚数

どうも、アサマです。 今回のバージョンアップで、生成で作れる聖印が増えたということで、作ったばかりのサブアカウントでチェックしてみました。 以下、必要な大勲章、勲章、聖貨の数です。 ・近距離防御1:[赤]大勲章20、勲章100、聖貨40・差し違え1:[白…

【縛鎖の迷宮】第6迷宮に挑戦! ~ステージ1~

どうも、アサマです。 久々に来ましたね。縛鎖の迷宮! 今回もそうですが、たいてい、アナウンスがないままこっそり実装されますが、高難易度マップを求めるユーザにとっては、結構目玉コンテンツだと思うんですよね。もっとアピールしてもいいのになー、と…

「暁の世界」がくる!

どうも、アサマです。 本日のお知らせその2、新英雄とストーリー実装のお知らせですね。さて…さっそく新英雄を見てみたいと思います。 ミカヤ まずは…ミカヤさんですね。 ふむふむ、歩行青魔ですね。スキルは… まずは武器の「セイニー」。ステータスアップと…

アップデートver.2.1.0がきた!

どうも、アサマです。 いやー、しばらく何もないブレムでしたが、ついにお知らせが二つ来ましたね。そのうちのひとつが…システムのバージョンアップです!ということで、早速見てみたいと思います。 英雄値の上限が3,000→4,000に! はい、まずはこれですね。…

【闘技場】ローテーションボーナスキャラ

どうも、アサマです。 闘技場でハイスコアを出すには、その回の「10人のボーナスキャラ」から1人を選んで出場させるのがほぼ必須ですが、そのボーナスキャラのうち、誰もが持っている枠が3枠あります。…まぁ「今のところ」という但し書きが付きますが。 誰も…