まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-01-21から1日間の記事一覧

良素材を求めて Part5

→Part4の記事はこちら どうも、アサマです。 オーブを5個集めて、再度挑戦しに来ました。狙うはファさん! 一応計算してみましたが、緑しか引かない場合、その緑にファさんが入っている確率は12.4%です(★5PU、★5、★4PU、★4の合算値)。だいたい、8回引けば1…

良素材を求めて Part4

→Part3の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、オーブが13個貯まったので「ピックアップ ★4・★5ピックアップ」をまた引きたいと思います。 タイトルは「良素材を求めて」ですが、「とにかく素材を取りに行く」という方針から、ファさんの獲得が主目的に…

ファさん改造計画、始動。

どうも、アサマです。 ファさんについては、すでに縛鎖の闘技場要員としてスキル構成が完成している… …のですが、今回、闘技場の査定パーティ入りを目指すことにしました。素材ガチャで予想外の★5を引いて1凸したことと、まだその素材ガチャ(ファさんが★4で…

【キャラ育成】安上がりにサザのスキルを構成!

どうも、アサマです。 サザのスキルを、とりあえず実用レベルに持って行ったので、ここでその構成を紹介したいと思います。 …え?サザ持ってないじゃないかって?はい、そうなんですが、実は別の世界線が存在しましてw ということで、こんな感じです。 個体…