まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-01-22から1日間の記事一覧

【キャラ育成】安上がりにミカヤさんのスキルを構成!

どうも、アサマです。 ミカヤさん、なぜ持っているかはあえて触れないとしてw、密かに育て上げて、安上がりにスキルを構成したので、ちょっと紹介したいと思います。 まずこのミカヤさん「守備↑」「速さ↓」です。そこそこいい個体なんじゃないかと、勝手に思…

【スペシャルマップ】「錬成武器持ち その3」ルナティックに特務機関勢で挑戦!

→「錬成武器持ち その2」の記事はこちら どうも、アサマです。 さて「錬成武器持ち その3」ですね。今回は、どんな錬成武器を持った敵が居るのか… マップと敵配置 飛行有利な水辺のマップですね。で、敵は… はい、飛行3人と、姉さまみたいになりたい人1人で…

【戦渦の連戦】新たな年を拓く者、終了まであと21時間!

どうも、アサマです。 外は大雪で大変なことになっていますwが、そんなこととは無関係に、戦渦の連戦「新たな年を拓く者」も、残すところあと21時間となりました。 Miniにもかかわらず、すでにかなり時間が経ったような気分です。不思議ですね。 2018/1/22 1…

第2回英雄総選挙の投票がきた!

どうも、アサマです。 ついに来ましたね、第2回、英雄総選挙!! いやー、今回は、どんな結果になるんでしょうねー、楽しみです。で、投票方式は「投票大戦」でいいんでしたっけ?w …はい、それはさておき「お知らせ」から飛べるWebページにアクセスすると… …

【スペシャルマップ】「錬成武器持ち その2」ルナティックに特務機関勢で挑戦!

→「錬成武器持ち その1」の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、「錬成武器持ち その2」に来ました。今回はどんなマップかなー。 マップと敵配置 はい、非常にシンプルですね。敵の配置と森の位置からして、戦いは左寄りに展開されそうですね。敵は、今…

【スペシャルマップ】「錬成武器持ち その1」ルナティックに特務機関勢で挑戦!

どうも、アサマです。 さて、特務機関勢チャレンジの時間がやってきました。今回は、スペシャルマップの「錬成武器持ち その1」です。錬成武器は、闘技場ではお馴染みですが、スペシャルマップで登場するのは初めてですね。楽しみです。 さて、早速マップと…