まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-01-25から1日間の記事一覧

ミルラさんを求めて Part3(中休み編)

→Part2の記事はこちら どうも、アサマです。 本日3回目のミルラチャレンジ(正確には4回目)がやって来ました。 ガチャを全て回収してから、まとめて引いた方がいいんじゃないか?とも思うんですが、やっぱり貯まったらその都度引きたくなってしまいますね。…

ミルラさんを求めて Part2(おかえりなさい!編)

→Part1の記事はこちら どうも、アサマです。 ストーリーを回してオーブが13個貯まったので、さっそく再びミルラさんを引きにきました! いやー、それにしてもストーリー、いい感じですね。アルフォンスくんが、なかなか主人公してて惚れました。ヴェロニカと…

ミルラさんを求めて Part1

どうも、アサマです。 来ましたね「聖魔の追憶」! ということで、さっそく引いてみたいと思います。 今回は、8個持ってきたので、初回無料と合わせて3つまで引ける計算になります。しかし今回は、ミルラさん一点狙いで行きたいと思います。 ということで、…

第2回英雄総選挙、投票4日目

どうも、アサマです。 第2回英雄総選挙、本日も、投票して参りました。 投票には、基本的にFEヒーローズでよく使っているキャラを上げているんですが、4日目の今日も、そんな、良く使うキャラから選んでみました。 はい、貴族的な弓使いヴィオールさんですね…

【ミッション】「縛鎖の迷宮」第3迷宮に、再び挑戦!

どうも、アサマです。 縛鎖の第3迷宮がミッションになりましたね。これは、以前に攻略したことがあるので聖印はもらえませんが、改めて挑戦の機会に恵まれたので、挑戦しました。 ちなみに、以前に挑戦した時の記事へのリンクは、以下に貼っておきます。 ・…

【ミッション】連戦トライアル「1章-2章 10連戦」ルナティックに、「おまかせ」で挑戦!

どうも、アサマです。 ミッション「連戦トライアル・闘技場」が来ましたね。これまでのミッションの中では、かなり敷居が高いんじゃないでしょうか。特に「縛鎖の第3迷宮」の突破と「連戦トライアル 1章-2章 ルナティック」は、普通に難しいですからね…。 さ…

ヘクトルさん、今までお世話になりました。

どうも、アサマです。 闘技場、暁の世界シーズン2(2018/1/23~)が絶賛開催中ですが、闘技場査定用のチーム&スキルセットで挑んだところ、全く勝てない…。対戦権の剣を10本くらい消費したところで、一度考え直すことにしました。 わが闘技場攻略隊のチーム…