まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-02-03から1日間の記事一覧

【ミッション】大英雄戦「ヴァルター」で、すべて歩行、シャロンを入れて、シャロンで撃破に挑戦!

どうも、アサマです。 復刻大英雄戦「ヴァルター」来ましたね。ヴァルターは、わが軍でもエース級なので、復刻は嬉しい限りです。まぁ、限界突破するかどうかは別の話ですが…。 ふむ、「チェックマーク」のつき方からして、どうやら前回は、ルナティックすら…

ネフェニーさん、生まれ変わる

どうも、アサマです。 現在、わが軍で活躍しているネフェニーさんは「攻撃↑」「速さ↓」の個体なのですが、少しインパクトに欠ける感じでした。 そんな中、英雄祭ガチャで「攻撃↓」「速さ↑」という、手持ちの個体と真逆のネフェニーさんを引きました。 うーん…

【アスク王国 国民投票】2日目です!

どうも、アサマです。 アスク王国国民投票、2日目を迎えました。 さてさて、今日は誰に入れるかと言うと… ノノ姉さんです! ノノ姉さんは、うちの看板娘ですからね。当然入れておきます。 ということで、投票! さてさて、誰がトップになるかなー。楽しみで…

英雄祭! Part5

→Part4の記事はこちら どうも、アサマです。 戦渦の連戦を回して、オーブ20個貯まりましたので、英雄祭ガチャを再び引きに来ました。さて、今回は何色の玉が出てくるかなー。 よっ、と ふむ、赤3、青1、緑1ですね。 ではまず、赤から行ってみたいと思います…