まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-02-06から1日間の記事一覧

英雄祭! Part8

どうも、アサマです。 英雄祭も、Part8まで来ました。今回は、毎回オーブを20個使って5体引いているので、初回無料分を除いても、実に155個のオーブが提供された計算になりますね。いやはや。 さて、もちろん今回も5体ひきますよー さてさて、今回は何が出る…

【開発者からの挑戦状】「マムクート見守隊 k2」ルナティックに、特務機関勢で挑戦!

→「リフを囲う会」の記事はこちら どうも、アサマです。 ついに、「開発者からの挑戦状」の最後のマップに来ました。その名も「マムクート見守隊」!!! …これは、間違いなく前回のパワーアップバージョンですね。前回は、まだ武器錬成が無かったですが、こ…

【開発者からの挑戦状】「リフを囲う会 kuroyagi」ルナティックに、特務機関勢で挑戦!

→「呪縛の計 んぎょぺ」の記事はこちら どうも、アサマです。 「開発者からの挑戦状」も、残り2マップとなりました。次なる挑戦状は「リフを囲む会」www。kuroyagi氏のチームのようですね。どんなチームかなー。 味方チームの紹介 さて、今回もいつもの面々…

【アスク王国 国民投票】5日目。今日は、思い出深いこの人に投票しよう。

どうも、アサマです。 昨日、国民投票の中間発表があって、現在のトップは「伝承アイク」のようですね。まぁ、最終的に上位4人での決選投票があるので、ここでのトップはあくまでも「参考」でしょうね。 とはいえ、大方の予想通りの中間結果なので、このまま…

【キャラ育成】ミルラさんをちょっと使ってみた感想

どうも、アサマです。 違う世界線で手に入れたミルラさん、ボチボチ使ってみたので、ちょっと感想を書いてみたいと思います。 スキルセット うちのミルラさんは「攻撃↑」「HP↓」です。悪くはないですが、やはり「守備↑」には一歩劣りますね。武器は「神炎の…

【開発者からの挑戦状】「呪縛の計 んぎょぺ」ルナティックに、特務機関勢で挑戦!

→「ロング&ショート しんごろいど」の記事はこちら どうも、アサマです。 「開発者からの挑戦状」、3マップ目は「呪縛の計」…ですか。んぎょぺ氏のチームのようです。呪縛、呪縛…サーリャさんでも出てくるのかな…? 味方チームの紹介 さて、今回のスキル構…

【開発者からの挑戦状】「ロング&ショート しんごろいど」ルナティックに、特務機関勢で挑戦!

→「特効特効特効特効 mk1」の記事はこちら どうも、アサマです。 「開発者からの挑戦状」、2マップ目は…はい、またやってきましたね、しんごろいど氏のパーティ。当然、エルフィさんが居ますね。 ここ2回の「フェーちゃんねる」に、功労者のヴィオールさんを…

【闘技場】【聖魔の追憶 ~シーズン1~】いつもの、報酬配布タイム!

どうも、アサマです。 いやはや、もう何度目になるでしょうね。闘技場シーズン終了の火曜日8:00がやってきました。今回は、早めに終わらせていたので、穏やかな気持ちで迎えることができました。 とりあえず、いつものごとく直前の順位を見てみたいと思いま…