まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-02-07から1日間の記事一覧

【戦渦の連戦 Mini ~あなたを信じます~】終了!

どうも、アサマです。 今回の戦渦の連戦Mini、終わりましたねー。いやー、Miniでも長い感じがしてくるあたり、完全に感覚がマヒしていますね。 今回は、順位レースには参加しないことにした結果… 23,614位でした! 思ったより落ちませんでしたね。ちなみに、…

【英雄召喚】「ピックアップ 移動系スキル」が来た!

どうも、アサマです。 いやー、ついに★4ピックアップが終わってしまいましたね。また是非やってほしいなー。さて、変わりに登場したのが「ピックアップ 移動系スキル」ですね。 ターナ&アメリアは出尽くし感があるので違うとして、さて…ピックアップキャラ…

【アスク王国 国民投票】6日目。今日も投票してきました

どうも、アサマです。 アスク王国国民投票、折り返しの6日目が来ましたね。今回も、思い入れのあるキャラに投票したいと思います。 今回投票するのは…漆黒の騎士です! キャラが揃わないうちは、本当にお世話になりました。大英雄戦で、メンバー選定に迷った…

FEヒーローズを始めて、ゆるく無課金で1ヶ月が経過した兵舎の状況

どうも、アサマです。 検証用アカウントを開設したのが、2018/1/8で、あれからほぼ、1ヶ月経過しました。 関連記事:FEヒーローズは、初心者が今から初めても追いつけるのか? 一応、ほぼ毎日触っていましたが、端末を家に置いていることもあり、スタミナ効…

【ミッション】「撃破」ミッションの歩き方

どうも、アサマです。 撃破ミッションが発令されましたね。基本的には、「チュートリアルミッション」に毛が生えた程度の難易度なので、そう難しくはないんですが、兵種が限定されているので、適当にやっていると、思いのほか達成が遅れますね。一番面倒なの…