まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-02-08から1日間の記事一覧

引いた2体のシグルドについて考えた結果…

どうも、アサマです。 英雄祭のラストでシグルドを引いて、これでシグルドが3体になりました。さて、どうするか…。 スキル素材として考えるなら、「近距離防御」と「速さの紫煙」ですね。「近距離防御」の方が魅力的ではありますが、「速さの紫煙」はシグル…

英雄祭! Part9

どうも、アサマです。 英雄祭、ついにあと1日を切りましたね。これからオーブ取得のタイミングも無いため、手持ちのオーブで、最後に英雄祭ガチャの引き収めと行きたいと思います。 オーブが15個あるので、引けるのは3体ですね。さて、何色が来るかなー。 は…

【英雄召喚】「大好きな気持ちを…」が来る!

どうも、アサマです。 2/9の超英雄召喚イベントの告知が来ましたね! 早速、今回実装される英雄たちを見てみたいと思います。 リリーナ まずひとり目は…お、リリーナですね。 かわいい! …そして、緑魔騎馬かー。セシリアさんの影が、どんどん薄くなっていき…

【アスク王国 国民投票】7日目がやってきました。

どうも、アサマです。 アスク王国国民投票、7日目がやってきました。予備選も、そろそろ終盤になってきましたね。今回投票するのは、この人です。 はい、みんな大好きでみんな大嫌いwな、弓リンさんですね。初期のころ、彼女にはかなりお世話になりました。…

【武器錬成】レイヴァン専用武器解放!最強伝説始まる!?

どうも、アサマです。 ver.2.2.0のアップデートが来たので、早速、すり抜けで来て、使い道の無かったw、手持ちのレイヴァンの武器錬成を、さっそくやってみました。 スキル習得を見てみると…おー、ありますね、バシリコス! まずはこれを習得します。これだ…

アップデート ver.2.2.0が来た!

どうも、アサマです。 アップデートver.2.2.0が来ましたね!16:00まで待ちかと思いましたが、午前中に来ましたね。 更新内容の紹介を、ちょっと見てみたいと思います。 かんたんタップバトル 今回のアップデートで実装されたみたいですが、解放は明日からな…