まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-02-10から1日間の記事一覧

【縛鎖の闘技場:2018/2/6〜】スコア:5,028点、自己新!

どうも、アサマです。 縛鎖の闘技場。辛く厳しい戦いを経て、今回も、なんとかスコアを残すことができました。 スコアは5,028点で、自己新を更新しました! これも、多くのキャラの犠牲のお陰です。感謝です、はい。 さて「あと2日」となってますが、順位の…

超英雄ヘクトルを求めて Part5

→Part4の記事はこちら どうも、アサマです。 スペシャルマップや、縛鎖の第7迷宮などなどからオーブをかき集め、13個貯まったのでまた引きに来ました。さてさて、緑お願いします! ふむ、1個ですね… ということで、緑行きたいと思います! … … … どん! あー…

【ミッション】大英雄戦「ミシェイル」のインファナルミッションをやってみた感想

どうも、アサマです。 やることが多すぎて、全然記事が書けませんね…。 とりあえず、ミシェイルのインファナルミッションをすべてクリアしたので、感想だけ書きたいと思います。 全員歩行でクリア まず、真っ先にやったのがこれです。大英雄戦ミシェイルは、…

超英雄ヘクトルを求めて Part4

→Part3の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、またヘクトルチャンスかやってきました。今度こそみどりお願いします! せりゃ! おー、1個ありましたね。ではでは行ってみたいと思います。 … … … どん! ちがーう、断じてヘクトルでは無いこのシルエット…

【闘技場 聖魔の追憶 〜シーズン2〜】スコア…更新!5,022点!

どうも、アサマです。 ノノ姉さんとアテナさんのスキルを一新したので、闘技場にやって来ました。 そして…ハイスコア更新! 過去最高の5,022点を出しました。おそらく、このくらいではまだ、階級20には残れないでしょうけど、着実に伸びて来ていることは素直…

アイク、天空に還る。今までありがとう!

どうも、アサマです。 ここのところ、ずっと悩んでいたのですが、ようやく決心がつきました。 アイクの「天空」をアテナさんに伝授して、もと居た世界に還ってもらう決心が。 このブログにも、何度となく登場して来たアイクですが、徐々に新勢力に押されて居…

【アスク王国 国民投票】終盤9日目。今日の一票は、活躍中のこの人に。

どうも、アサマです。 さて、アスク王国の国民投票も、予備選が後3日となりました。 今日も、張り切って投票したいと思います! 今日投票するのはこの人、カザハナさんです! カザハナさんは、なんかやけに引くので、とりあえず★4で重ねてみるか…と、気軽な…

ノノ姉さんのスキル構成…ついに最終形!?

どうも、アサマです。 わが軍のエース、ノノ姉さんですが、スキルについては、これまで色々と試行錯誤をしてきました。 初期形態 このブログの記念すべき最初の記事は、ノノ姉さんに関するものでした。 →召喚師との絆の契りは、いつしか隅に追いやられたキャ…

超英雄ヘクトルを求めて Part3

→Part2の記事はこちら どうも、アサマです。 連戦トライアルを回して、オーブが13個貯まったので、またヘクトルを引きに来ました。 さて、緑はいくつあるかなー …ぐぬぬ。 仕方ないので、とりあえず青1個引いて撤退します。 これにしようかな… いや、これだ…