まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-02-12から1日間の記事一覧

【タップバトル】ついに100階層到達!

どうも、アサマです。 幻の100階ダンジョン、霧にけむる迷宮。 ついに、100階層まで解放されましたね! ということで、大英雄戦ナーシェンのミッションに苦戦して少し遅くなりましたが、やってみたいと思います。 お、音楽が違いますね。これは嬉しい。…って…

【武器錬成】16個目の武器錬成は、戦渦のレギュラーのこの人!

どうも、アサマです。 ver2.2.0で強化された武器は数多くありますが、これもその中のひとつ。そう、ファルシオンです。 ファルシオンは、持ち手によって錬成効果が違うので、それぞれ使ってみたいという思いはありますが、ひとまず、わが軍唯一のファルシオ…

【アスク王国 国民投票】予備選最終日!

どうも、アサマです。 アスク王国の国民投票も、予備選は今日が最終日となりました。 ということで、一票投じたいと思います! 最後を飾るのは、シグルドです。 私がFEHを始めた2017年8月にはまだ実装されておらず、登場を心待ちにしていたところ、満を持し…

バレンタインリリーナのレベルを上げてみました

どうも、アサマです。 バレンタインリリーナさん、わが軍の記念すべき2体目の緑騎馬魔ということで、使っていきたいかなー、と思います。戦渦の連戦の40%ボーナスキャラにもなっているので、SP稼ぎは捗りそうです。 ということで、早速レベル上げ! 修業中… …