まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-02-15から1日間の記事一覧

【アスク王国 国民投票】決戦投票進出者決定!

どうも、アサマです。 アスク王国国民投票、決戦投票の進出者が決まりましたね! さて、アサマやヴィオールさんは居るかなー。 【決選投票進出者発表】アスク王国 国民投票・予備選を勝ち抜き、決選投票に進出したのは、こちらの4名の英雄さんです。明日2/16…

【考察】大英雄戦のインファナルで役に立つ、★4から取れるスキル 5選

どうも、アサマです。 ここのところしばらく、大英雄戦は「キャラを固定化して、スキルで何とかする」やり方でやっていますので、大英雄戦で頻繁に採用するスキルが徐々に見えてきたところがあります。 ということで、それらのスキルをちょっと、並べてみた…

【ミッション】大英雄戦「ルフレ」のインファナルミッションをやってみた感想

どうも、アサマです。 大英雄戦「ルフレ」のインファナルミッション。クリアしましたので感想を…と、その前に… ついに、スタミナ回復薬が、残り2個になってしまいましたw ただ、日替り大英雄戦は、残すところあと木曜16時からの「ウルスラ」のみなので、オー…