まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-02-19から1日間の記事一覧

【戦渦の連戦】ブーツ回収完了!50,000位以内が見えてきた

どうも、アサマです。 とりあえず、念願のブーツを回収しました。 まずは、ミスターカサブランカにでも付けて、戦渦回してみるかなー。 で、順位の方は… お、50,000位が見えてきましたね。これは行けそうだ。 このペースで、報酬がすべて回収できない…ってこ…

【闘技場】マッチングシステムに調整が!?

どうも、アサマです。 闘技場のマッチングシステムに調整が入るようですね。 なになに… ■対戦相手の選出の仕組みについて 「闘技場」及び「縛鎖の闘技場(1戦目)」では、「対戦する」を選択した際の自軍の部隊の強さをもとに、難易度「初級」「中級」「上級…

【考察】手に入れた「ナーシェン」の使い道について

どうも、アサマです。 さて、今回の日替わり大英雄戦で、また、ナーシェンが入荷されましたねw 大英雄戦の感想記事はこちら:【ミッション】大英雄戦「ナーシェン」のインファナルミッションをやってみた感想 ということで、さっそく、彼の取り扱いについて…

【アスク王国 国民投票】ついに最終日!

どうも、アサマです。 アスク王国国民投票、決戦投票もついに最終日を迎えましたね。 毎日欠かさず投票してきましたが、同キャラに投票しても、もらえる壁紙が増えない!ここは、同キャラに投票し続けると「投票のたびに、違う壁紙がもらえる」とかなら、投…

【考察】手に入れた槍ウッドの使い道について

どうも、アサマです。 戦渦の連戦を回して、きれいなジャイアン的な何かを感じる槍ウッドを★4、★5で手に入れましたので、使い道について、ちょっと考えてみたいと思います。 候補1. ★5を戦力化する うん、なかなかいいステータスですね。「近距離防御」とか…

【戦渦の連戦:運命の息吹】30,000スコア到達。少しずつ追いついてきた…かな

どうも、アサマです。 スタミナがジリ貧な中、何とか戦渦の連戦を漕いで、ようやく30,000まで行って、槍ウッド氏をゲットしました。 で、順位的にはこんな感じ。 60,000位台まできましたね。ペースを上げる…のは難しいかもしれませんが、何とか50,000位以内…