まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-02-24から1日間の記事一覧

【考察】手に入れた「眷属タクミ」の使い道について

どうも、アサマです。 大英雄戦「タクミ」始まりましたねー。いやー、今回は難しい! 特務機関勢でインファナルにチャレンジしているんですが、一向にクリアできる気配がありません…。とりあえず、ガチパーティで何とかクリアできたので、タクミ自体は集まり…

超英雄ヘクトルを求めて Part17

→Part16の記事はこちら どうも、アサマです。 いったん、セリカさんからヘクトルに戻ってきました。あと1体引いたら撤退しようと思います。 さて、とりあえず確率は4.75%まできてますね。そろそろ引きたいですねー。 とりあえず、3個まで。ピックアップの色…

【縛鎖の闘技場:大好きの気持ちを…(シーズン2)】ノーデス7連勝完了(5,016点)

どうも、アサマです。 縛鎖篭りをして2時間ほど経過して…今シーズンも、縛鎖の闘技場のスコアを残しました。 前回が5,034点だったので、18点ダウンしたことになります。 特に、査定メンバーのキャラもスキルも変えていないので、今回が運が悪かったのか、は…

すり抜け「カイン」を、ちょっと使ってみた

どうも、アサマです。 猛牛カイン…と呼ばれている人が、すり抜け★5で颯爽と登場してきたので、とりあえずレベルを上げてみました。 ということで、ちょっと使って、感触を確かめたいと思います。 自前スキルで覚えていないのは「長盾」と「救援の行路3」なの…

【ストーリー】第2部-5章-2節「灰空に舞う魔女」ルナティックに挑戦!

→第2部-5章-1節の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、敵を惑わす策も、どうやら失敗に終わったようなので、そろそろ敵が追いついてくる頃ですかね… 今節のタイトルは、灰空に舞う魔女…ですか。はっ!まさかあの人が登場してくるのか!? ↓あの人 さて…