まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-03-05から1日間の記事一覧

【投票大戦】【ゼルギウスVSギムレー】さてさて、あと14時間。

どうも、アサマです。 投票大戦「鏡の中の影」の二回戦、あと14時間になりましたね。 夜更かしはお肌に悪いのでw、旗を少し消費して、そろそろ明日に備えたいと思います。 ちなみに、勝敗予想表は、随時更新しているんですが、出すのはやめておきます。シミ…

【限界突破】ファさん…2凸!

どうも、アサマです。 「♪夢に向かい交差点渡る、途中の人はいいねー by B’z」 はい、年代がバレる引用wをしたところで… 先程引いたファさんの、限界突破をしたいと思います! いやー、このために羽を貯めていたと言っても過言ではありません。ということで…

ファさんを求めて Part2

→Part1の記事はこちら どうも、アサマです。 オーブはまだ貯まっていませんが、今回は、現世の魔力を消費して、召喚の術式を完成したいと思います。 いでよ、魔力の水晶よ! はい、オーブ10個、お買い上げ〜w …と、言うことで、オーブが13個貯まったので、フ…

【投票大戦】【ゼルギウスVSギムレー】あと18時間。…旗振り開始!

どうも、アサマです。 さて、そろそろ動きたいと思います。何と言っても、1回戦で旗を腐らせてしまいましたからね(汗)。できれば、この2回戦で使い切りたいと思っています。 現在の手持ちは2,220本ですが、未回収が400本あるので、実質2,620本の旗を持って…

【英雄召喚】「ピックアップ ファルシオン持ち」がきた!

どうも、アサマです。 さて、ピックアップ「ファルシオン持ち」が来ましたね! ラインナップはマルス、クロム、ルキナ、そしてアルムですね。…あれ?仮面マルスちゃんがいないじゃないですか!なぜだー(大人の事情) …さて、今回の目玉は何と言ってもアルム…

【投票大戦】【ゼルギウスVSギムレー】あと22時間ですねー

どうも、アサマです。 さて、投票大戦「鏡の中の影」の2回戦も、ちょうど半分が過ぎました。 ここまで、基本的にゼルギウス軍の「劣勢」が多く続いて、時折ギムレー軍の「劣勢」…という感じで進行してきましたが、13時台から「互角」入りましたね。 というこ…

【投票大戦:鏡の中の影】ゼルギウス軍のフレンドさんたち

どうも、アサマです。 1回戦での、セリカ軍敗退にともなって、軍が解体されてしまったので、セリカ軍のフレンドさんたちも、次の就職先を求めて各地に散って行ったことでしょう。 さて、私は新参者として、ゼルギウス軍にやってきましたので、ここでゼルギウ…