まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-03-07から1日間の記事一覧

ファさんを求めて Part4

→Part3の記事はこちら どうも、アサマです。 投票大戦が互角張り付きで全然動かないので、セルジュ、ゴードン、セーラのミッションと「全員飛行で修練の塔」ミッションやって、オーブを13個集めてきましたw ということで!ファさんを迎えに行きたいと思いま…

【投票大戦】【ギムレーVS闇セリカ】あと15時間!こりゃ、マズいな…

どうも、アサマです。 投票大戦決勝戦、ちょっと放置していましたが、互角を維持していますね。 で、パソコンに向かってこれまでの数時間分のデータを入力してみると… マズい。 何がまずいって、点差がほとんど変わってないんですよ。 具体的に言うと、18時…

【ミッション】「三人の英雄」の歩き方(セルジュ、ゴードン、セーラ編)

どうも、アサマです。 ミッション「三人の英雄」が来ましたね。今回は、セルジュ、ゴードン、セーラの3人ですね。個人的には4回目ですので、さすがにもう勝手は分かってます! ★3排出の英雄3人のレベルを上げて、レベルの高い敵を撃破させる…というやつです…

【投票大戦】【ギムレーVS闇セリカ】あと20時間。この「互角」はいつまで続くか?

どうも、アサマです。 投票大戦決勝戦「ギムレーVS闇セリカ」も、あと20時間となりました。ひとまず今の状況を見てみましょう。 はい、互角です。11時台に互角に入って、ここまで6回連続で「互角」の状態ですね。ということで、ここでポイントになるのは、こ…

【投票大戦】【ギムレーVS闇セリカ】あと27時間。アサマ小隊、旗振り開始!

どうも、アサマです。 投票大戦決勝戦、まだ残り丸1日以上残っていますが、何となく嫌な予感がするので、旗振りを開始したいと思います。 このルフレの「邪竜のブレス」…じゃなくて「グルンウルフ」を受けてみよ!(弱そう) そういえば、うちから貸し出して…

【投票大戦】【ギムレーVS闇セリカ】旗の回収完了。さて、いつから振り始めるか…

どうも、アサマです。 投票大戦「鏡の中の影」決勝戦、あと29時間になりました。深夜の4時台に1回「互角」になりかけましたが、何とか回避して、その後はまた優劣行進が続いていますね。ちなみに、2回戦のデータと見比べると、決勝戦の方が、両軍ともに劣勢…

【闘技場:闇に堕ちた英雄(シーズン2)】早々にスコア残し完了…うん、惜しい!

どうも、アサマです。 今回は、投票大戦が開催中なので、闘技場を回し切ることにしました。「闘技場:中級以上勝利:10回」という旗獲得ミッションがありますからね…。 このミッションは、変えてほしいですねー。闘技場で、ノーミスで鮮やに7連勝しても、ミ…

【投票大戦:鏡の中の影】ギムレー軍のフレンドさんたち

どうも、アサマです。 さて、投票大戦決勝戦。10回ほど回しましたので、今回のフレンドさんたちを紹介したいと思います。 まずは… あ、ニノさんだー、こんにちはー。 このニノさんは、ゼルギウス軍の時も一緒だったニノさんですね。頼りにしてます! 次は… …