まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-03-12から1日間の記事一覧

【闘技場:聖痕の王と邪痕の子シーズン】ボーナスキャラ発表!

どうも、アサマです。 さてさて、今シーズンも闘技場が大詰めですが、そんな中、次シーズンのボーナスキャラが発表になりましたね! ということで、さっそく見てみたいと思います。 ふむふむ。いつものように、まず上段から…。まずは伝承英雄のエフラムです…

【戦渦の連戦:運命か、絆か】ボーナスキャラ発表!

どうも、アサマです。 さてさて、戦渦の連戦が3/15に始まることを受けて、今回もボーナスキャラが発表になったので見てみたいと思います。 ふむ、+40%の左3人は、やはり今回のガチャの新キャラですね。そして…報酬のジェロームが40%!ですね。前回から続くこ…

【ちょっと保存版】3月後半~4月前半のイベント開催スケジュールがきた!

どうも、アサマです。 3月後半~4月前半のスケジュールが来ましたね!最近、しっかり出してくれるので、ありがたい限りです。ということで、さっそく中身を見てみたいと思います。(下の見出しには、開始日付だけ書くことにします) 3/12:ピックアップ召喚…

【ストーリー】第2部-6章-2節「聖痕の騎士」ルナティックに挑戦!

→第2部-6章-1節の記事はこちら どうも、アサマです。 いざ、「玉雪の神殿」へ!ということで、西へ向かって進んでいきたいと思います。 む、君は確か…前に解放してあげたはず…? ~ 半年前(回想) ~ ~回想おわり ~ ほら!改心してるじゃないですか!何で…

【ストーリー】第2部-6章-1節「夢見る姿は彼方に」ルナティックに挑戦!

どうも、アサマです。 さて、ずいぶん長いことスリーズさんを探している気がしますが、そろそろ合流したいところですね。 …ん?何ですか?まだ眠いんですけど…。 ん、そうなんですね。よく分からないので、フィヨルムさんに場所を聞かないと…。って言うか、…