まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-03-14から1日間の記事一覧

覚えておいた方がいいスキルアイコン(初級編)

どうも、アサマです。 敵のスキルを確認するときに、いちいち詳細画面を開いて確認…なんてことをやってたら、闘技場の7連戦を終える頃には日が暮れてしまう! ということで用意されているのがスキルアイコンです! …で、いいんだよね?フェーちゃん。 という…

【武器錬成】19個目は、戦渦の連戦用のコレ!

どうも、アサマです。 戦渦おまかせパーティの記事を書いてる途中に気づいたので、忘れないうちに錬成しておこうと思いますw。 今回の対象は…ラケシスさんの「アブソーブ+」です! 神罰錬成か幻惑錬成かで一瞬悩みましたが、おまかせ連戦の特性を考えると、…

【戦渦の連戦:運命か、絆か】おまかせパーティ結成!

どうも、アサマです。 戦渦の連戦「運命か、絆か」が始まりますね。ということで、毎度のことながら「ルナティック:5連戦」を戦う、おまかせパーティを作ってみました。 どん! はい、オリヴィエさん、伝承アイク、マルスちゃん、ラケシスさんの4人です。赤…

ピックアップ召喚「反撃スキル持ち」がきた!

どうも、アサマです。 ピックアップ召喚「反撃スキル持ち」が来ましたね! さっそく、ピックアップキャラを見てみたいと思います。 お、やはりヘクトル!そしてタクミ!そして…アイク!? …の3人ですね。 アイクは遠距離反撃持ってるけど、継承できないやん…

闘技場奮闘記(Vリリーナ編)

どうも、アサマです。 ハッピーホワイトデー! ということで、ジャパニーズカルチャァでは3/14は贈り物をお返しする日になっていますね。私も、プレゼントをもらったリリーナさんに「月虹」をプレゼントしました。これまでも、「緑のプレゼント箱+」を錬成…