まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-03-24から1日間の記事一覧

【制圧戦】おまかせでインファナルをクリアして思ったこと

どうも、アサマです。 制圧戦の更新が来て、新マップが開放になったので、早速挑戦してみました。 今回はボーナス枠が「騎馬」ということで、フレンドさんたち及び自軍の騎馬をかき集めて「おまかせ」で挑戦したところ… …インファナルまでクリアしてしまいま…

【タップバトル:黒の追懐】第26〜30階層(カジュアル/ハード)に挑戦!

どうも、アサマです。 今回、とりあえず、タップバトルの挑戦記事でも書いてみようと思います。 まぁ、音ゲーとブログは致命的に相性が悪いので、どこまで書くか…。とりあえず書き始めてみたいと思います。 ということで…! タップバトル「黒の追懐」のカジ…

【ストーリー】外伝19-2節「任務のために」ルナティックに挑戦!

→外伝19-1節の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、春祭り武闘大会も、準決勝まで駒を進めてまいりました!…ということでいいんですよね? 今回の相手は… お、カゲロウさんと… カチュアさんですね! それにしても、ここで言う「任務」とやらは、いった…

【タップバトル:黒の追懐】今回は「ハード」を計画的に頑張ってみよう

どうも、アサマです。 皆さんは、タップバトル「黒の追懐」やってますかー。 私は、前回のタップバトル「湯けむり殺人事件」でしたっけ?(違う)の時は、ノーマルはすべて「S」にしたんですが、正直ハードをやる気力がなく、ほぼ放置気味でした。で、デイリ…