まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-03-25から1日間の記事一覧

【ミッション】絆英雄戦「ニニアン&ホークアイ」特務機関系ミッションに挑戦!

どうも、アサマです。 復刻絆英雄戦「ニニアン&ホークアイ」来ましたね。 …と言っても、前回既にインファナルまでクリア済みです。しかし今回、ミッションが5つ発令されていて、そのうち特務機関系ミッションが4つありますね。 今回は、これらをいっぺんにや…

うさぎアルフォンスくんを求めて Part4

→Part3の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、「地の中庭」という素晴らしい場所がありまして、そこにオーブと言う名の財宝が5個も! ということで、うさぎアルフォンスくんを求めてやって参りました。 今回は、最大4個まで引けますね。例によって、緑…

【タップバトル:黒の追懐】第31〜35階層(カジュアル/ハード)に挑戦!

→第26~30階層の記事はこちら どうも、アサマです。 ハードだけでも、ステージごとに記事を書いたらかなりの記事数になってしまうな…と思いつつ、とりあえず、第31〜35階層のカジュアルハード、挑戦してみたいと思います! 今回のメンバーは、リンダさん、ミ…

闘技場奮闘記(ターナ編)

どうも、アサマです。 闘技場奮闘記、今回はターナさんを紹介したいと思います。 うちのターナさんは「速さ↓」という、個体としては多分ハズレの部類に入ります(汗)。しかし「攻撃↑」なので、何とかそのあたりを生かそうとスキル構成しました。 まず、武器…

【戦渦の連戦:運命か、絆か】120,000点地点通過

どうも、アサマです。 戦渦の連戦「運命か、絆か」も、ボチボチ終盤に入ってきましたね。 報酬を取りきってからはペースを落としていますが、「あと4日」の現時点で、120,000点に到達しました。 で、暫定順位は…4,757位っ! 10,000以降は以内を目指している…