まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-03-27から1日間の記事一覧

【タップバトル:黒の追懐】第41〜60階層(カジュアル/ハード)に挑戦!

どうも、アサマです。 さて、今回もタップバトルのダンジョンにやってまいりました。 今回から、BGMが変わるようですね。烈火の剣から「大切なもの」ですね。気持ちを切り替えて、頑張っていきたいと思います! さて、今回挑戦するのは、縛鎖第1チームの、わ…

【ミッション】「地の祝福」の歩き方

どうも、アサマです。 「地の祝福」ミッション来ましたね。全部で[8つ]ありますね。早速内容を見てみると… 1つ目~5つ目は、こんな内容ですね。 地の祝福を付与された英雄で、レベルxx以上の○属性の敵を撃破。 例: はい、敵のレベルと属性縛りですね。赤…

【検証】「支援」は重複するのか?

どうも、アサマです。 今回は、完全に「今さら感」のある検証をしてみたいと思いますw 何かと言うと、「支援」相手が複数いた場合、その「支援」は重複するのか?という内容です。 今回登場いただくのは、今回超英雄になり損ねて悔しがっていた、アンナさん…

【闘技場:聖痕の王と邪痕の子(シーズン2)】シーズン終了!

どうも、アサマです。 さて、今期も闘技場シーズンが終わりましたね。 現在の所属は階級19ですが、いつものように終了1時間前の順位を見てみると… はい、余裕…なんですが、防衛がついてないっ! いやー、防衛が付いていないのは久しぶりですね。これは次回以…

【闘技場考察】無凸で10凸撃破(セシリア編)

どうも、アサマです。 無凸で10凸撃破、今回のお題はセシリアさんです。 これまで、弓リンさん、ラインハルトと考察してきましたが、今回も遠距離騎馬です。遠距離騎馬を選定したのは、個人的に、連勝が途切れた回には遠距離騎馬が居たケースが多いという経…