まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-03-29から1日間の記事一覧

【戦渦の連戦:運命か、絆か】期間終了!

どうも、アサマです。 戦渦の連戦「運命か、絆か」… ついに終わりましたねー。今回は、ラストのギムレーが強くて、最後だけオート解除してやったりしてました。 今回は、いつになく回しました…。いつもはだいたい10,000位に乗るか乗らないかのあたりでウロウ…

伝承ルフレを求めて Part1

どうも、アサマです。 さあ、5日間の勝負、伝承英雄ガチャ、来ました! 春祭りも裏でやってますが、この5日間に関しては、伝承ガチャの方を回そうと思います! 今回私は、赤(伝承アイク、ゼルギウス、魔女ノノ)、と白(伝承ルフレ、猫サクラ、弓リン)を引…

【闘技場考察】無凸で10凸撃破(ノノ編)

どうも、アサマです。 無凸で10凸撃破、4回目の今回は、ノノ姉さんを考察してみたいと思います! ノノ姉さんは近接歩行なので、これまで紹介してきた遠距離騎馬に比べると、格段に対処が簡単です。しかし、現環境での出現率が極めて高く、場合によっては「詰…

【タップバトル:黒の追懐】第61〜80階層(カジュアル/ハード)に挑戦!

→第41~60階層の記事はこちら どうも、アサマです。 黒の追懐、カジュアルハードも、ついに61階層目に来ました。ちなみにいまさらですが「追懐」って言葉、見慣れなかったのでちょっと調べてみると… 追懐(ついかい):過去のことを思い出してなつかしむこと…

【闘技場:聖痕の王と邪痕の子(シーズン3)】縛鎖7戦、ひとまずスコアセット完了

どうも、アサマです。 縛鎖7連戦。今回もひとまずスコアのセットが完了しました。 スコアは5,018で、暫定順位は… はい、2,012位ですね。今年の西暦と同じ…とかだったら何となく気持ち良かったんですが、残念ながら6年前ですね。6年前か―、振り返れば、6年前…

【戦渦の連戦:運命か、絆か】さてさて、あと10時間!

どうも、アサマです。 伝承英雄として女ギムレーが来ることが決まりましたが、戦渦の連戦では、男ギムレーが立ちはだかり続けてます。 そんな戦渦の連戦も、あと10時間になりました。 今回は5,000位以内を目指したいと思っているのですが、現在のところの順…