まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-03-30から1日間の記事一覧

錬成武器の追加がくる!(2018年4月)

どうも、アサマです。 錬成武器追加の告知が来ましたね! 今回は、既に実装されている武器の上位錬成を含めると、6種7名が対象になってますね。なかなかの数ですね。 さっそく、どのキャラが対象なのか見てみましょう。 まずは…ロイくんの封印の剣。よしっ!…

【英雄召喚】ガチャで出てくる恒常キャラの数(2018/3/30版)

どうも、アサマです。 以前にも同じような記事は書いた記憶がありますが、新しく恒常キャラが追加されるたびに数字が変わるので、この辺りで最新の数字を集計してみました。 集計の軸は、ひとつが「色」、もうひとつが「排出レアリティ」という二軸で表現し…

【スペシャルマップ】邪竜の応身「ルフレ」インファナルに挑戦!

どうも、アサマです。 さて、唐突に始まりましたね、女ギムレースペシャルマップ! クリア報酬はなんと「伝承女ギムレー」!…なわけも無く、ただのオーブですね。ハード、ルナティック、インファナルをすべてクリアで、9個のオーブが貰えます。…なんだ、ただ…

伝承ルフレを求めて Part2

→Part1の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、スペシャルマップの女ギムレーインファナル、突破しましたよー。で、その挑戦記事は書くのに時間が掛かるので、とりあえず、そこでゲットしたオーブでガチャを回した記事を先に書きたいと思います。ガチャ…