まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-04-03から1日間の記事一覧

【闘技場:兎たちの春祭り(シーズン1)】縛鎖の闘技場、新記録!

どうも、アサマです。 縛鎖の闘技場にも、祝福効果は効くんですね…。知りませんでした。 という事で、目一杯祝福効果を使わせてもらって、スコアアップを目指しました。 結果… 5,072点! 文句なしの過去最高得点です。これはさすがに、5,000位以内に残れるっ…

【闘技場:兎たちの春祭り(シーズン1)】無駄にがんばってスコア残し終了w

どうも、アサマです。 剣を何本か折りつつスコア厳選して、闘技場のノーデス7連勝完了しました! スコアは5,024点!やはり、祝福効果は強いですねー。初めて祝福の恩恵を受けましたが、明らかに査定に好影響ですね。 ただやはり、伝承アイクから「切り返し」…

ファさんを求めて Part12

どうも、アサマです。 初回無料の魅力に誘われ… オーブが無いのに来てしまいました。 狙うはもちろんファさんです。しかし、正直残りのニノさんとカミラさんは…引いてもかなり微妙です。まぁ、ニノさん★5とか、引いたらなんだか幸せな気持ちにはなりそうです…

【英雄召喚】【第3回】★4★5ピックアップがきた!

どうも、アサマです。 3回目になる★4★5ピックアップがきましたね! 弱いものの味方ですねー。…待ちきれずに伝承ガチャでオーブ溶けて無くなりましたが(汗) さて、今回ピックアップされているのは誰ですかねー。各3体ずついるはずですが…。 どん! 赤:カイ…

【聖印覚醒】久々のランク3聖印に選んだのは…コレ!

どうも、アサマです。 ランク3聖印を作るのも久しぶり… と思ったんですが、2週間前にやってましたね。今回は、闘技場報酬で100枚に達しましたので、やっていきたいと思います。ちなみに今回ので12個目ですね。 今回ランクアップに選んだのは… 「速さ」です!…

【限界突破】魔女ノノ姉さん…3凸!

どうも、アサマです。 さて、わが軍における今回の伝承英雄召喚イベントは、魔力(オーブ)の枯渇により終わりをつげました…。 ということで! 魔女ノノ姉さんの限界突破の儀を執り行いたいと思います! 今回は、2体引きましたから、すでに1凸の魔女ノノ姉さ…

伝承ルフレを求めて Part5

どうも、アサマです。 闘技場報酬が入って、最後の伝承ルフレガチャ、いきたいと思います。 最後も赤と白ですね。3体いきたいと思います! さて、赤と白は… よし、赤2、白1ですね。まずはひとつしかない白、いきたいと思います。 … … … どん! はわわ〜 敏腕…

【闘技場:聖痕の王と邪痕の子(シーズン3)】終了〜。清算のお時間です。

どうも、アサマです。 8:00を向かえて、闘技場の今シーズンも終わりましたねー。 今回も、高査定ボーナスキャラが不在だったので、なかなか厳しい戦いでした。 闘技場 まずは闘技場。今回は階級20ですね。終了2時間前の順位は… 7,561位。はい、全然ダメです…

【闘技場:兎たちの春祭り】攻略部隊編成!

どうも、アサマです。 闘技場の今シーズンはまだ終わっていませんが、次のシーズンの闘技場チームを結成しました! ということで、ちょっとご紹介。 まずトップバッターは、今回のボーナスキャラの、あなたの…兎シャロンですぴょん! …はい、限界突破数は[0…