まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-04-04から1日間の記事一覧

ファさんを求めて Part13

どうも、アサマです。 さてさて、投票大戦開催中ですが、おかげさまでオーブも13個集まりました。 ということで!★4★5ガチャ行ってみたいと思います! さて、今回緑と青…のつもりだったんですが、急きょクレインの切り返しが2個必要になりまして…。 というこ…

【投票大戦:兎祭り】陣営人気ランキング的なもの発表!

どうも、アサマです。 「兎たちの豊穣の春祭り」って言うタイトルが長いので、「兎祭り」と略すことにしました、はい。 さて、17:00を迎えて、最も注目すべき初動の数値が出ましたね。どん! 1位:うさカゲロウ 2位:うさカチュア 3位:うさカミラ 4位:うさ…

【投票大戦:兎たちの豊穣の春祭り】1回戦開始っ!

どうも、アサマです。 始まりましたねー、投票大戦! 今回、陣営を少し迷ってたんですが、レベル40ブレムが捗る仕様になったと聞いては、この陣営に参加せざるを得ないっ! はい、あなたの…兎シャロンですぴょん! 本当は、アルフォンスくんにしたいんですが…

【投票大戦:兎たちの豊穣の春祭り】ついにレベル1ブレムが不要に?

どうも、アサマです。 投票大戦「兎たちの豊穣の春祭り」始まりますねー。ちゃんと、月例ミッションの闘技場関連のやつを残してますか?w さて、今回の本題は、投票大戦の告知にあった、この注意書きですね。 …つまり、負けても大丈夫ってことですね!これ、…

【タップバトル:黒の追懐】第21〜40階層(ハード/エキスパート)に挑戦!

どうも、アサマです。 タップバトル「黒の追懐」、エキスパートハードの21階層に来ました。 使われている音楽は、今回も前の階層から引き続き「新・紋章の謎:進撃」ですね。 今回は、縛鎖第5チームにがんばってもらおうと思います! 第21階層〜35階層までは…