まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-04-09から1日間の記事一覧

【投票大戦:兎祭り】【ルキナVSカゲロウ】これからが本番の「あと14時間」っ!

どうも、アサマです。 投票大戦決勝戦、いよいよゲームも中盤を超えて終盤に差し掛かってきましたねー。そろそろ動きだしの時間…ですかねー。 さてそんな、これからが本番という時に! …私の旗は既に「430本」しかありません(汗) いやー、振りまくりました…

【原作】Echoes奮闘記:その1

どうも、アサマです。 先日購入した「ファイアーエムブレムEchoes」ですが、ボチボチやってみてます。 で、このブログにどこまで書くか微妙なところですが、とりあえずやってみてる感じだけ書いてみようかなー、と思います。 ストーリーの内容もちょっと入っ…

【投票大戦:兎祭り】【ルキナVSカゲロウ】あと19時間。旗振り…開始っ!

どうも、アサマです。 投票大戦決勝戦、あと19時間になりましたねー。最後のログインボーナスの旗回収も終え、準備は整った! 現在4回連続の互角ゾーンを抜けて、ルキナ軍劣勢に入ったところです。 さて、このあたりからは危険ゾーンです。楽観的に見れば、…

【考察】「スキルA:SP240」を持つ、★4排出キャラ

どうも、アサマです。 以前、恒常★4から取れる闘技場高査定スキルについて書いた(【考察】★4から取れる、闘技場高査定スキル)ことがありますが、「武器」と「スキルA」だけは、どうしても最高査定のものが★4からは取れませんでした。 では、その★4で獲得し…

【投票大戦:兎祭り】【ルキナVSカゲロウ】あと29時間。これまでの概況

どうも、アサマです。 さてさて、投票大戦決勝戦も、あと29時間になりましたね。すでに、フェーちゃんねるが気になって投票大戦をまともにやっていない方も多いと思いますw。 …が、私は最後までやるっ、やるんだ! ということで、これまでの概況でも見てみた…

【投票大戦:兎祭り】ルキナ軍のフレンドさんたち

どうも、アサマです。 投票大戦決勝戦、半日とちょっとが経過しました。 今回も、また陣営が変わったので、フレンドさん紹介をしたいと思います! まず、真っ先に駆けつけてくれたのは… カゲロウさんっ! …って、あなた、何やってんですか!敵です敵っ! …い…