まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-04-10から1日間の記事一覧

【お知らせ】フレンド枠が…あれ?もうあんまりない。

どうも、アサマです。 なんか、調子に乗って承認してたら、いつの間にかフレンドさんが89人まで行ってました(汗) もうちょい大丈夫ですが、埋まったら後はそのままになっちゃいます…。 非アクティブの方は定期的にメンテしてるので、空いたらまた承認しま…

ノノ姉さん…4凸っ!!

どうも、アサマです。 さて、久々に、★5ノノ姉さんを引いたところで、さっそく限界突破と行きたいと思います。 ためらう理由は何一つ無いっ! ちなみに、今回引いたのは「攻撃↑」「速さ↓」の重戦車タイプの個体。しかしっ!初期から居る今のノノ姉さんを変え…

ノノ姉さんを求めて Part10

→Part9の記事はこちら どうも、アサマです。 絆英雄戦「チキ&ノノ」を終わらせ、オーブを補充してきました。ノノ姉さんは鬼ごっこしたそうでしたが、最後は確かに、ノノ姉さんとの鬼ごっこになりましたねw。そっちの記事は、また落ち着いたら書きますw さて…

ノノ姉さんを求めて Part9

どうも、アサマです。 さて…ついにノノ姉さんピックアップが来ました! …正直、ノノ姉さんが★3排出になったので、ちょっと引くモチベーションは下がってます。いっそギムレーを…いやっ!そんな浮気はいかん! ということで、このために貯めたオーブもある事…

【お知らせ】フレンド枠拡張に伴ってID晒します

どうも、アサマです。 Twitterで先に晒しちゃったんですが、フレンド枠拡張に伴って、枠が空いたので、IDを晒します。特に強いキャラは出せないのですが、もの好きな方は…ということで。 一応、申請の際は、当記事へコメントをいただくか、Twitterで教えてい…

フェーちゃんねる(2018.4.10)がきた!

どうも、アサマです。 「フェーちゃんねる」きましたねー。前回が1月末で、1周年記念が中心の話題でしたので、今回は2ヶ月ちょっと振り…ということになりますね。 さて、早速、どんな話題があったか、見ていきたいと思います! 新ガチャ「トラキアの世界」 …

【投票大戦:兎祭り】【ルキナVSカゲロウ】決着!両軍、おつかれさまでした!!

どうも、アサマです。 投票大戦決勝戦、ついに決着しましたね!…え?もう誰も気にしてない?そんなこと言われても…続けます!w 結果は…カゲロウ軍の勝利! 11時台で互角に着地してしまったのは読み違いでしたねー。私が10時台に旗を振っておけば、11時台の互…

【投票大戦:兎祭り】【ルキナVSカゲロウ】終了目前の、あと2時間!

どうも、アサマです。 投票大戦決勝戦、あと2時間になりましたねー。みなさん、最後の旗振りは進んでますかねー。 さてさて、ここ数時間の様子はこんな感じです。 これは…正直どうなるか全く分かりませんw。今回のルキナ軍の「劣勢」からのパターンとしてあ…

【闘技場:兎たちの春祭り(シーズン1)】今回も、滞りなく終了〜

どうも、アサマです。 「投票大戦があろうとも、闘技場は眠らない」 …はい、ちょっとマンネリ化してきたので、謎のつかみから入ってみましたw 闘技場シーズン、今回も終わりましたねー。今回は、投票大戦と重なっていたので、旗ミッションで闘技場を回した人…

【投票大戦:兎祭り】【ルキナVSカゲロウ】あと5時間っ!走れ走れ~

どうも、アサマです。 投票大戦決勝戦も、残すところあと5時間となりました。 さて、夜の間から7時現在までの動きを見てみますかねー。 まず、22時台に互角に入った…までは見届けました。で、やはりこの互角は、早朝までのうちに解消されましたね。一度23時…