まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-04-14から1日間の記事一覧

ノノ姉さんを求めて Part15

→Part14の記事はこちら どうも、アサマです。 昨日、オーブを使い果たしてゼロになってしまったので、今日は引けないだろうなー、と思ったら! ヴァルターさんと大制圧戦さんのおかげで、20個貯まってしまいました。いやはや、ありがたい限りですね…。 とい…

【大制圧戦】第一チーム、メンバー紹介!

どうも、アサマです。 大制圧戦、まだまだつかみ切れてはいませんが、ひとまず、第一チームの顔ぶれが固まってきましたので、この辺で紹介したいと思います! どん! はい、今は、こんな20人で出撃しています。自分の手持ちは7キャラのみで、あとの13キャラ…

【考察】錬成「封印の剣」を軸に、ロイくんのスキルを再構成してみました

どうも、アサマです。 封印の剣の錬成が来たロイくん、色々な使い方が考えられますが、取りあえず再構成してみました。 どん! 武器が「切り返し」内蔵なので、激化とは相性「○」ですね。斧を受けさせたらかなり安定して返り討ちにできそうです。 で、空いた…

【考察】大制圧戦!

どうも、アサマです。 昨日から始まった大制圧戦、少しやってみました。細かい仕様的な話は、たぶん攻略サイトなどにも書いてあると思いますので、やってみた雑感でも書いてみたいと思います。 まず、私が1回戦で所属しているのは、第1008の異界…らしいです…