まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-04-15から1日間の記事一覧

【大制圧戦】2回戦の重要なエリアは…

どうも、アサマです。 1回戦もマップ考察をやった手前、2回戦もやっておこう…ということで、早速見てみたいと思います。 まず、今回のメインエリア(1、15、27)に付与されているエリア効果が、1回戦と違いますね。何になっているかと言うと 「自軍の重装は…

【大制圧戦】2回戦が始まって分かったこと

どうも、アサマです。 大制圧戦、2回戦が始まりましたね! ということで、早速入ってみると… む、突っ込みどころが多すぎるっw まず、上部のバーにある「大制圧階級」ですが…リセットされない(泣)。つまり、報酬は、3回戦通して一回しかもらえないわけです…

ノノ姉さんを求めて Part16

→Part15の記事はこちら どうも、アサマです。 今日は、ログインボーナスがなかなか多くもらえたので、さっそくオーブが貯まりました。 …ということで、今度こそ!ノノ姉さんを引きたいと思います。 気づけば「あと1日」かー。 さて、青…こい! よし、2個ある…

【大制圧戦】1回戦終了!

どうも、アサマです。 大制圧戦、1回戦が終了しましたね! 報酬の羽は… 3,700枚っ! さて、1回戦の最終結果を見て見ましょう。 おー、かなり戻しましたね。最初の頃にエリアが3つになった時は、どうなることかと思いましたが、無事に9個まで回復! 最後の2時…

【考察】【大制圧戦:1回戦】押さえるべきエリアと、軍による有利不利

どうも、アサマです。 大制圧戦、槍を使い切るとしばらく再挑戦できないので、マップを眺めてみました。 で、どうも、エリアごとに特徴がありそうなので、ここで少し書いてみたいと思います。 エリア2、17、28 まず、エリア2、17、28ですが、この3つのエリア…