まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-04-16から1日間の記事一覧

ノノ姉さんを求めて Part17

→Part16の記事はこちら どうも、アサマです。 ノノ姉さんピックアップ…ついに24時間を切りました! …ということで、気合を入れて引きたいと思います 前回、ジェニーさんに確率ストップされましたが、4.25%も3.00%も、そう大きな差はないよね(言い聞かせ)…

【闘技場】「トラキアの世界」ボーナスキャラ発表!

どうも、アサマです。 さて、今回も闘技場のボーナスキャラが発表になりましたね。 早速見てみたいと思います。 まず、上段は、新ガチャピックアップの赤ハルト、緑オルエンさん、リーフ、ナンナさんと、闘技場の開始とともに開催される大英雄戦で登場するサ…

【考察】スタミナが溢れそうな時は、どう消費したらいいか?

どうも、アサマです。 スタミナが余るっ! …これまでこのゲームでは、アップデートのたびに、終始一貫して消費スタミナの減少の方向で進められて来ました。私が知っている限りでも… ・ストーリーモードの消費スタミナ→上限が10に(それまでは[15]とかあっ…

2018年4月前半の人気記事ランキング ベスト5

どうも、アサマです。 さて、4月も半分が過ぎましたね。年度の変わり目なので、環境が変わった方も多いんじゃないでしょうかね。気温の変化も激しいので、体調を崩さないように気を付けたいですねー。 さて、今回も、人気記事ランキングを集計しましたので、…