まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-04-25から1日間の記事一覧

【ミッション】絆英雄戦「タクミ&ヒノカ」ミッション全部まとめて挑戦!

どうも、アサマです。 復刻絆英雄戦「タクミ&ヒノカ」来ましたね。復刻なので、クリア済みの方も多いと思いますが、例によってミッションが発令されています。今回は5個ですね。簡単に見てみると…。 ・フィヨルムを入れてクリア・アンナを入れてクリア(ル…

【考察】カンナくんとスズカゼについて

どうも、アサマです。 今回ストーリーに追加された、2部-8章ですが、進めていくと、5/3からの大英雄戦で登場することが確定しているカンナくんと、時期未定だが、仲間になるであろうスズカゼが出てきますね。 で、それぞれのルナティックでのスキルを見なが…

【闘技場】スコア5,048点っ!(トラキアの世界:シーズン2)

どうも、アサマです。 闘技場…今回は頑張りましたっ! 現在の私の闘技場査定メンバーは、およそ712〜722の範囲の相手とマッチングするみたいなんですが、今回は、720未満の相手とは対戦しないと決めて、対戦権の剣をバキバキ折りながら、7戦勝ち抜いたところ…

英雄値5,000レース、ようやく5人完走。

どうも、アサマです。 英雄値の上限が5,000になったのち、大英雄戦での英雄値稼ぎの手法が確立されつつありますねー。うまく活用して、英雄値を稼ぎ出している方もいるかと思います。 今のところ、私はまだ、それほど羽が必要…というわけでもないので、のん…

【原作】Echoes奮闘記:その6

→その5の記事はこちら どうも、アサマです。 Echoes奮闘記、気づけば「その6」まで来ました。こんな感じで進めていいやらよく分かりませんが、とりあえずまた書いてみたいと思います。 前回のあらすじ セリカ、起つ!以上! …すみません、雑すぎました。第2…

弓ヒノカさんを求めて Part2

→Part1の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、ストーリーと連戦トライアルからオーブを搾り取って、20個かき集めてきました。今日も元気に、ヒノカチャレンジ行きたいと思いますっ! 前回、幸先よくシグレが来てくれたので、今回開けるのは白と緑で行き…

【武器錬成】シグレの「倭鉾」を錬成してみた。

どうも、アサマです。 青槍飛行の、シグレ。 すでに、わが軍に青槍は飽和状態ですし、青槍飛行だけでも、ターナさんとヴァルターがいます。なので、シグレを引いたら大人しく「倭鉾」を誰かに渡そう…と思っていたのですが、何となく、ちょっとだけ使ってみよ…