まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-05-06から1日間の記事一覧

【第2回大制圧戦】3回戦…開始っ!

どうも、アサマです。 大制圧戦3回戦が始まりましたね。ここは、すべての槍を使いつくして、悔いのないように戦い抜きたいところです。 さて、今回は、実際に戦っている感じを書いてみたいと思います。…まぁ、一手ずつ書いているとかなりのボリュームになっ…

ノノ姉さんを求めて Part22

→Part21の記事はこちら どうも、アサマです。 「三週間に一度、庭園は素晴らしい光を放つ」という話を聞いて庭園に駆けつけてみると…。虹色に輝く玉がっ! …ということで、再びノノ姉さんを引きにやってまいりました。 さぁ、行くぞなもし! うむ、青1個です…

【闘技場】ようやくスコア残し完了(白き翼シーズン1)

どうも、アサマです。 ようやく、闘技場に着手できました。 今回は、階級が19だったので、それほど力を入れなくてもいい…ということで、スコア厳選はせずに7連戦こなして… スコア5,020で終了! まぁ、さすがに余裕だと思いますが、見てみると… はい、余裕で…

【第2回大制圧戦】2回戦終了〜

どうも、アサマです。 第2回、大制圧戦。2回戦が終了しましたねー。 とりあえず、わが異界のアルフォンス軍は、8エリアという結果に終わりました。 獲得した羽は4,000枚。まぁ、いいんじゃないでしょうか。 最後の2時間は結構頑張りました。 誰も攻撃してい…

ノノ姉さんを求めて Part21

→Part20の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、またまたやってきましたノノ姉さんチャレンジっ!張り切っていきたいと思います。 青玉…こいっ! む、ない。 仕方ないので、ピックアップのない白引いて撤退します。アサマでも引かないかな。 … … … どん…

【聖印覚醒】15個目の完成聖印は…

どうも、アサマです。 大制圧戦で、コツコツ聖貨が溜まっていき、とうとう100枚集まりました。ということで、楽しい聖印覚醒の時間ですっ! 今回で、ランク3になるのは… 攻撃の大紋章です! この聖印は、一度の覚醒で最高ランクになるという点で、かなりお手…

【大英雄戦】「カンナ」インファナルに特務機関勢で挑戦!

どうも、アサマです。 少しの間、家族旅行に行ってまして、その間に少し時期を逸した感がありますが、カンナインファナル行ってみたいと思います! マップと敵配置 さてさて、今回は増援がないので、今いる6体を全力で倒せばいいわけですね。 今回、敵のいる…