まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-05-07から1日間の記事一覧

【ミッション】三人の英雄(チキ、ガイア、ギュンター)の歩き方

どうも、アサマです。 三人の英雄来ましたねー。今回の対象キャラは…チキ!ガイア!ギュンター! …うーん、個人的にはあまり嬉しくない…って言うか、今回★3落ちしたキャラは含まれていないじゃないかっ!これは残念ですねー。ぜひ次回からは、レアリティ見直…

【原作】Echoes奮闘記:その8

→その7の記事はこちら どうも、アサマです。 さてさて、Echoes奮闘記、8回目まで来ましたね。早速行ってみたいと思いますっ! 前回のあらすじ 海賊ダッハを倒し、海の治安を取り戻したセリカ一行は、途中、謎の祈祷師の襲撃を受ける。その戦いの中で「エンジ…

【縛鎖の闘技場】なんとかスコアセット完了っ!(白き翼シーズン1)

どうも、アサマです。 ようやく縛鎖の闘技場に着手できる…ということで、あと1日を切ったところで、焦ってやったところ… スコア5,044でした。 …しかし、良く見てみると、査定用のスキル構成にしていなかった(汗) で、セットし直して再度挑戦。 今度は5,060…

【ストーリー】第2部-8章-4節「その力を、器に」ルナティックに挑戦!

→第2部-8章-3節の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、しばらく間が空いてしまいましたが、そろそろやらないと、5/10から新ストーリーが来てしまいますからねー。 さて、氷の儀の神殿、さらに奥へと進んでいきましょう! お、カンナちゃん来ましたね。1…

ノノ姉さんを求めて Part23

→Part22の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、またもやって参りました。ノノ姉さんガチャっ!今回はどうですかねー。 青玉…お願いしますっ! おお!青玉が3つっ!これは居るに違いない…。 ということで早速、上の玉から。 … … … どん! あー、ノノ姉さ…