まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-05-09から1日間の記事一覧

【闘技場】新生闘技場、5連戦終了っ!

どうも、アサマです。 さて、闘技場が装いも新たにリニューアルオープンっ! …といっても、変わったことと言えば、連戦数が7から5に減ったことと、連続して勝利するごとに報酬が貰えるようになったこと、ボーナスキャラがムキムキマッチョマンになるの3点で…

【★5覚醒】アスク王国新メンバー「タクミ」…覚醒!

どうも、アサマです。 ヴィオールさんの引退式も昨日無事に終え、新たなメンバーを迎え入れる時が来ました。(関連記事:ヴィオールさん引退式) その名は…タクミっ! 「始まりの英雄」の座を引き継いだ彼には、大英雄戦でアルフォンス、シャロン、アンナと…

アップデートver.2.5.0の内容を確認してみた!

どうも、アサマです。 いやー、来ましたねアップデート!ということで、さっそくログインしてみると… おお、TAKUMIっ! そして、各種素材…。ありがとうございますっ! 闘技場 さて、変わったポイントを見てみましょうかね。まずは闘技場… おおっ、なんか色が…

【妄想】今後実装してほしい新スキル

どうも、アサマです。 さてさて、アップデート待ちでFEHができないので、妄想息抜き記事でも書いてみたいと思います。今後、こんな感じのスキルを実装してほしいなー、という願望を、つらつらと書いてみようかと。 私、個人的には、新しい「考え方」が含まれ…