まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-05-18から1日間の記事一覧

【ミッション】「武器種」ミッションの歩き方

どうも、アサマです。 武器種ミッション来ましたねー。 まず、今回の武器種ミッションでもらえる報酬はこんな感じですね。 うん、オーブ6個は美味しいですねー。 と言うことで、例によって、私が突破したやり方を書いてみたいと思います。もちろん、これがベ…

超英雄「花嫁たちに捧ぐ花」がくる!

どうも、アサマです。 来ますね…花嫁! ということで、どんな英雄たちが来るのか、さっそく見てみたいと思います! ニニアン まず1人目は…ニニアンさんですね! 兵種は…飛行青魔ですね。また飛行の魔道士を、超英雄で持って来ましたねー。 さて、気になるの…

【★4限界突破】ジェイガン、ついに8凸に!

どうも、アサマです。 縛鎖の闘技場のマムクートキラーとして、たびたび活躍いただいているジェイガンですが、また★4を引いたので、重ねたいと思います。 ということで…えい! む、速さが上がってしまった。ほんの少しだけ追撃を受けにくくなる…。 というこ…

ユリウスのスキル構成を考えてみました

どうも、アサマです。 ユリウス。 折角覚醒させたので、上手く使いたいんですが、どう料理しようか、結構悩みました。 キャンセル&切り返し型 まず良さそうなのは、キャンセル&切り返し型。 もともとの持ち味の「キャンセル」を生かしつつ、キッチリ反撃を…

リーンさんを求めて Part3

→Part2の記事はこちら どうも、宵越しのオーブは持たない、アサマです。 さてさて、オーブが13個貯まったので、また引きに来てしまいました。もうすっかり「13個グセ」が戻ってきてしまいました。本当は、ちゃんと20個貯めてから来た方がいいですよね、うん…

【大制圧戦】第3回大制圧戦をちょっとやってみた感想

どうも、アサマです。 第3回制圧戦、1回戦も12時間ほど経過しましたねー。 とりあえず、何度かやって、大制圧階級を13まで上げたので、ここまでの感想でも書いてみたいと思います。 まず1回戦のマップですが、一見してエリア同士の接合が、これまでと比べて…

【限界突破】アテナ…参るっ!(4凸)

どうも、アサマです。 リーンさんを引きに行ったら、アテナさんが来てくれたっ! ということで、限界突破の儀を執り行いたいと思います。これで、4凸目になりますねー。 …と、その前に、引いたアテナさんを★5に覚醒しないとですね。 覚…せいっ! ヤバい、羽…