まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-05-22から1日間の記事一覧

【★4限界突破】ジェイガンが…ついに9凸に!

どうも、アサマです。 限界突破をし始めた途端に引かなくなる… そんな現象を想像していたのですが、ジェイガンに関しては違ったようですね。 見事に9凸目のジェイガンを手に入れることができました! ということで早速行ってみたいと思います。 限界… 突破ぁ…

戦渦の連戦「炎の国のロキ」がくる!

どうも、アサマです。 戦渦の連戦の告知が来ましたねー。 戦渦の連戦の告知と言えば、気になるのは「ボーナスキャラ」と「目玉聖印」ですね。まずはボーナスキャラを見てみましょう。 のわっ、今回登場した英雄の、嫁バージョンと通常バージョンじゃないです…

嫁ニニアンさんを求めて Part2

→Part1の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、オーブ13個貯まったから引くよー ということで、やってきました嫁ガチャ! ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいですね、はい。 さぁ、今回の玉の色は… 青2、赤2かー。 まずは、青から行きますかね。 …

【闘技場】清算タイム!(聖戦の子:シーズン1)

どうも、アサマです。 さて、いつもの闘技場清算タイムがやってきました。 闘技場 まずは、通常の闘技場。今回は階級19なので、まぁ楽に行かせてもらいますよー 直前の順位は… 1,711位ですね。 時間を迎えて… ほい、またも分不相応な階級に戻ってきましたー…