まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-05-28から1日間の記事一覧

伝承アイク先生引率による英雄値稼ぎ(月曜日ゼフィール戦)

どうも、アサマです。 さて、月曜日になりました。月曜日は、ゼフィールとナーシェンの日なのですが、残念ながらナーシェンには「ルナティック」がありません。と言うことで、必然的にゼフィールを選ぶことになりますね。 ということで、伝承アイク先生によ…

【闘技場】「花嫁たちに捧ぐ花」シーズンボーナスキャラ発表!

どうも、アサマです。 さて、5/29からの闘技場シーズンのボーナスキャラが発表されましたねー。 早速見てみたいと思います。 まず上段は、左から最新ガチャの面々ですね。嫁ニニアンさん、嫁サナキさん、嫁サーリャさんです。ここは鉄板ですね。嫁サナキさん…

【原作】Echoes奮闘記:その11

→その10の記事はこちら どうも、アサマです。 進みが遅すぎて、もはや誰も期待していない疑惑のあるこのシリーズ。とりあえず何とか「その11」まで来ましたよ、ええ。 前回のあらすじ 現状の打開を求めてミラの神殿に向かうセリカ一行は、途中、以前に港町で…