まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-05-31から1日間の記事一覧

伝承アイク先生引率による英雄値稼ぎ(木曜日ウルスラ戦)

どうも、アサマです。 さてさて、木曜日になりました。木曜日は、ウルスラとクライネの日ですね。これはどちらでも行けそう…な気はするんですが、クライネのマップは、味方が被弾しそうなので、今回はウルスラで行ってみたいと思います! 他の曜日の記事 ・…

【伝承英雄戦】「リョウマ」インファナルに、特務機関勢で挑戦!

どうも、アサマです。 タクミをわが特務機関勢に加えてから、2度目のインファナル挑戦がやってきました。今回の相手は…リョウマ兄さんっ! ということで、気合入れていきたいと思います! 味方メンバーの紹介 さて、メンバー紹介…と言いながらいつもの人たち…

伝承アイク先生引率による英雄値稼ぎ(水曜日女ルフレ戦)

どうも、アサマです。 さて、水曜日ですね。水曜日は、女ルフレとローローの日です。ローローは増援マップで、前後左右から敵が現れるため、味方を守り切るのが非常に困難…ということで、必然的に女ルフレでやることになります。ただ、ここにも問題が…。女ル…