まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-06-05から1日間の記事一覧

【投票大戦】決勝戦…開始っ!(特務機関VS伝承英雄)

どうも、アサマです。 いやー、2回戦はまともに参加できませんでした。これがサラリーマンというやつか!(いまさら) さて、2回戦の結果は謹んで受けようと思いますよ、はい。 まず、個人順位は… 421位っ!…マジメにやってた時より順位が良いというのはどう…

【新英雄召喚】失われし【牙】がくる!

どうも、アサマです。 さて、6/8からの新英雄召喚イベント「失われし牙」のPVがきましたね!今回は、烈火からみたいですね。 さっそく、見てみたいと思います。 まずは…カアラさんですね。 赤剣歩行ですね。雰囲気がなんだかアイラさんに似てますけど、関係…

【闘技場】「花嫁たちに捧ぐ花」シーズン1終了!

どうも、アサマです。 今回も、闘技場のシーズンが終了しましたねー。戦渦の連戦があったり、投票大戦があったりと、案外忙しい週でしたね。まぁ、投票大戦の旗ミッションに闘技場の勝利が含まれているので、返って闘技場の参加者が増えたという面もあると思…

【投票大戦】2回戦もあと6時間ですねー(特務機関VS伝承英雄)

どうも、アサマです。 さて、投票大戦2回戦も、ボチボチ大詰めですね。 私は、特務機関側のアルフォンスVSアンナでアンナ軍にいますので、ちょっと様子を… はい、現在、アンナ軍の劣勢ですね。ここまでに、互角を一度挟む場面もあったようですが、すぐに解消…