まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-06-07から1日間の記事一覧

【闘技場】スコア3,622。花嫁たちに捧ぐ花(シーズン2)

どうも、アサマです。 闘技場。何となくアップデート前に終わらせたくて、やりました。結果は… 3,622点!割とスコアも厳選して、平均724.4点まで行きましたねー。さて、どうかなー …って、早速ダメやがな! ということで、スコアを伸ばそうかどうか迷います…

嫁ニニアンさんを求めて Part8

→Part7の記事はこちら どうも、アサマです。 いやー、久々に戻ってきましたよ、嫁ガチャ! また明日から、ニノガチャが始まるので、今日を逃すとまた引かなくなる恐れがあります。ということで、オーブ9個で2体しか引けないんですが、行ってみたいと思います…

【投票大戦】お疲れ様でした!(特務機関VS伝承英雄)

どうも、アサマです。 投票大戦「特務機関VS伝承英雄」の決勝戦、アルフォンスVSスリーズ。勝者は… スリーズさん! おめでとうございますー(わーわー) 残念ながら負けてしまったアルフォンス軍も、結構健闘したんじゃないかと、勝手に想像してます。 さて…

【投票大戦:決勝戦】あと6時間ですねー(特務機関VS伝承英雄)

どうも、アサマです。 さて、投票大戦「特務機関VS伝承英雄」の決勝戦も、6時を迎えて、あと6時間まで来ましたねー。 現在の戦況は「互角」ですね。次の7時台はアルフォンス軍の劣勢はほぼ確実でしょうけど、それ以降はどうなるか…。とりあえず、アルフォン…

【限界突破】ファさん…5凸!ついに折り返し!

どうも、アサマです。 ついに、★3落ちしてから初めて、ファさん(★3)を引きました! ということで、早速重ねたいと思います。 まずは、★3を結晶でLv20まで上げて… そのまま★4に覚醒。 そして、さらに結晶でLv20まで… …あ、結晶が足りない。 ということで、…