まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-06-23から1日間の記事一覧

【縛鎖の闘技場】チーム紹介!(水の参)

どうも、アサマです。 さて、縛鎖チーム紹介も、5チーム目になりました。今回は、水の祝福の3チーム目です。やはり、水の祝福が一番充実してますね、何だかんだで。 ということで、さっそく行ってみたいと思います! メンバーは、リョウマ、ジェイガン、ライ…

【限界突破】アテナ…6凸っ!

どうも、アサマです。 アテナさん引きました! ということで、またひとつ査定が上がります。さて、儀式を執り行うとしましょう。まずは下準備。サクッと覚醒して… さぁ、いきます。限界… 突破ぁっ!! うし!速さが上がったぜー しかしこれでも、最近だとバ…

ピックアップ「鬼神の一撃」がきた!(2018/6/23)

どうも、アサマです。 ピックアップ「鬼神の一撃」… 何度目でしょうかね?これ。3回目?4回目?まぁ、よく分かりませんが、メンツを見てみたいと思います!どん! まずは、剣ハルト。これは、最初の予想通りですね。まぁ、彼が来ないことは無いと思ってまし…

【縛鎖の闘技場】チーム紹介!(水の弐)

どうも、アサマです。 縛鎖の闘技場、チーム構成見直しも、4チーム目になりました。とりあえずの目標は、査定パーティを除く6戦で祝福加点が受けられること…つまり、各祝福ごとに3チームの、合計12チーム作ることです。…先は長いなー。 さて、今回紹介するの…

【★5覚醒】姉様みたいに!

どうも、アサマです。 ジェニー、ラケシス、ナンナ、クラリーネ、ルセア、リズ、アサマ、サクラ… 8人の杖キャラの英雄値がカンストし、ついに未カンストの、育った杖キャラがいなくなってしまいました。 そこでついに…マリアちゃんを覚醒することにしました…