まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-06-28から1日間の記事一覧

【縛鎖の闘技場】チーム紹介!(火の参)

どうも、アサマです。 伝承英雄戦のハードをクリアして、火の祝福を手に入れた! ということで、ついに火の3チーム目を紹介することができるようになりました。これで火はひと段落だー。 この縛鎖の闘技場のチーム紹介も、全体ではついに8チーム目になりまし…

【大制圧戦】2回戦…開始っ!(バレンシア大陸編)

どうも、アサマです。 さてさて、大制圧戦の2回戦が始まりましたねー。2回戦もまったり行きたいと思います。 …と、その前に、1回戦の結果発表ですね。どんな感じだったのかなー お、結構もらえたぞ。気になるエリア数は… 15! 優秀な仲間に恵まれて、私は幸…

伝承ヘクトルを求めて Part1

どうも、アサマです。 さぁ来ました、伝承ヘクトルっ! 今回私が一番欲しいもの、それは… 「地」の祝福です!(…キャラじゃないんかい) 最低でもあと2個は欲しいんですけど、庭園の地のターンはしばらく来ないんですよねー。ということで、景気良く伝承アイ…

【縛鎖の闘技場】スコアセット(夏、来たる:シーズン1)

どうも、アサマです。 縛鎖の闘技場、スコアセットがひとまず完了しました。スコアは… 5,098点っ!前回より13点低いですね。5,000位以内は厳しいでしょう。 点数のうち、24点は祝福加点です。本当は、28点満点を取りたかったんですが、残念ながら祝福の枚数…

【武器錬成】獅子奮迅の活躍を期待して…!

どうも、アサマです。 縛鎖メンバーの再編に伴って、新しく加入したメンバーも積極的に採用し始めたのですが、そんな中、すり抜けで引いた彼も、採用を検討してみることにしました。 はい、アレス…じゃなくてエルトシャンですね。 で、使ってみるとなかなか…