まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-06-30から1日間の記事一覧

伝承ヘクトルを求めて Part3

どうも、アサマです。 時々、オーブが貯まってないのに引きたくなる時があります。(…時々?) ということで、3体分のオーブを握りしめてやってきたのは…伝承ガチャ! 考えたみたら、確率自体は通常のガチャより2%もいいわけですからね。何引いてもいいやー…

【大制圧戦】2回戦終了〜(バレンシア大陸編)

どうも、アサマです。 さて大制圧戦、2回戦が終了しましたねー。 我が異界の結果は… おお、羽5,000枚っ! エリア数は… 18っ! 今回は最終ラウンド、かなり私も頑張りましたので、チームに貢献した自身はあります。喜びもひとしおですねー。 しかし、ラスト10…

アップデートver2.7.0がくる!

どうも、アサマです。 さぁ、ひと月に一度の楽しみ。アップデートの告知がやって来ました!!今回は、7/9のようですね。 さて、早速ひとつずつ見てみたいと思います! まずは…クイズマップ?ですね! クイズマップ 内容はというと… そうそう、これ! 実は、…

【闘技場】ようやくスコア記録(夏、来たる:シーズン1)

どうも、アサマです。 さて、今期の闘技場。 いつもの3人+ボナキャラということで、ようやく終わらせました。 スコアはジャスト3,600。平均720ですね。 今回は階級19なので、特にスコア厳選はしてませんが、何となく3,600に乗らないと嫌な気持ちになるので…

【投票大戦】「宿命の対決」がくる!

どうも、アサマです。 投票大戦…そういえばありましたね!(オイ) 今回のテーマは「宿命の対決」…ということのようです。さて、対戦カードはというと… なんと…全員男っ! いいですねー、たまにはこういうのも。 ちなみに、ぱっと見分かりにくいですが、エフ…

伝承ヘクトルを求めて Part2

どうも、アサマです。 さてさて、再びオーブ20個を集め、やってきましたよー。 さっそく、行ってみたいと思います!やはりできれば緑が欲しいところですねー うむ、またも緑は無い…か。 ということで、頂点の白から行ってみたいと思います。 … … … どん! う…