まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-07-05から1日間の記事一覧

【スキル継承】わが軍5人目の遠距離反撃の使い手…誕生!

どうも、アサマです。 遠距離反撃…。 初期からあるにも関わらず、いまだに、初心者から上級者まで、広い層から絶大な人気を誇るスキル。 普通、リリースから1年5ヶ月も経ってれば、初期のスキルなんて、ゴミクズみたいなもので、「遠距離反撃無効3」みたいな…

【投票大戦】2回戦、旗振り開始〜(宿命の対決:リオン軍)

どうも、アサマです。 さぁ、投票大戦2回戦も、あと17時間となりました。そろそろ旗を振っていきたいところ… なんですが! …まだ旗の回収が終わってないよー(泣) まぁ、泣き言言っても仕方ないので、とりあえず、おっぱじめるとしますかねー 突撃っ! おお…

ピックアップ「絆英雄戦 ヘクトル&マシュー」がきた!

どうも、アサマです。 さてさて、絆英雄戦とともに、きましたねヘクトルガチャっ!絆英雄戦の方は、また別で書くとして、今回はガチャの方を行ってみたいと思います。 残念ながら、伝承ヘクトルにはカスリもしなかったのですが、こっちはどうですかねー。 ま…

【検証】ギガスカリバーVS聖兜のダメージ計算

どうも、アサマです。 いやー、久々に検証記事書きます。 ネタがあったら書きたいので、気になる仕様があったらネタください。わが兵舎のキャラで実現できる検証ならやってみますのでw さて、今回は飛行ニノちゃんのギガスカリバーを、聖兜にぶつけたらどう…

【投票大戦】リオン軍のフレンドさんたち(宿命の対決:2回戦)

どうも、アサマです。 さてさて、投票大戦2回戦も、ぼちぼち中盤ですねー。旗の回収は進んでますかねー。 2回戦も、フレンズのみんなが駆けつけてくれましたので、紹介したいと思います! アメリアさん まず1人目は、アメリアさんですね。 見るからに強いん…