まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-07-10から1日間の記事一覧

【課金ログ】オーブ割引…7月号っ!

どうも、アサマです。 さぁ、月に一度の課金タイム…オーブ割引がやってきた! ということで、迷わず買うさ! さてさて、とりあえずオーブが買えればいい…んですが、毎回付いてくるオマケも、なかなかいいんですよねー。さてさて、今回のオマケは… 何だっ!?…

水着チキちゃんを求めて Part3

→Part2の記事はこちら どうも、アサマです。 3度目の正直!ということで、ミタビやってきました! さぁ、今度こそチキちゃんを引くぞ! …ノーチキ! これも運命か…。 仕方ない。青から行きましょう。 … … … どん! うーん… クレアさんー。個体値後で見てみま…

水着チキちゃんを求めて Part2

→Part1の記事はこちら どうも、アサマです。 さぁ、水着チキちゃんを引きに、再びやってきたっ! というわけで、早速行ってみたいと思います。今回もその気になれば全部開けられますね。 赤来いやー! うむ、また1個ですね。 行くぜぃ! … … … どん! おお!…

水着チキちゃんを求めて Part1

どうも、アサマです。 夏本番!ということで、きました、水着第二弾!! さてさて、張り切って行きたいと思いますよー。 今回一番欲しいのは…チキちゃんです! べ、別にそういう趣味とか、アレではなくてですね(アタフタ) …まぁ、ノノ姉さんを推してる時点…

【闘技場】夏、来たる(シーズン2)終了!

どうも、アサマです。 さて、いつもの火曜8時がやってきました。 闘技場報酬のお時間です。 闘技場 まずは闘技場。階級は20なので、特に頑張ることなくスコアは3,610点。査定メンバーの凸が1つ進みましたが、特に更新もせず… で、直前の順位は… はい、ダメで…

【クイズマップ】初級編に登場するキャラたち

どうも、アサマです。 クイズマップ…。解法が分かってしまうと面白くないかなー、ということで、とりあえず解法は記事にせず、キャラを中心に紹介するスタイルでいきたいと思います。 まぁ、他のサイトなんかには解法が書いてあると思いますので、攻略はそち…