まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-07-21から1日間の記事一覧

【考察】闘技場仕様変更で株が上がりそうなスキル

どうも、アサマです。 8/14から、闘技場のボーナスキャラで敵を倒すと… 1体につき、スコアが+3されるという、かなりインパクトの大きい仕様が追加になりますね。 そこで! ひと足先に、この仕様変更で株が上がりそうなスキルたちを、いくつか見てみたいと思…

水着ターナさんを求めて Part8

どうも、アサマです。 昨日から始まった覚醒ガチャの陰で、あと3日を迎えた「夏、来たる」ガチャ… 何とか確率回収したい!ということで、やってきました。もう、贅沢は言わないので、すり抜けヘクトルください。(贅沢) さて、今回は3体引きたいと思います…

「日替わり復刻ピックアップ召喚イベント」でピックアップされるキャラ達

どうも、アサマです。 昨日のフェーちゃんねるで、「日替わり復刻ピックアップ召喚イベント」の開催が告知されましたが、ざーっと流れてしまったので、どんなキャラが復刻ピックアップされているのか、落ち着いて見てない…。 ということで、ちょっと見てみた…

飛行オリヴィエさんを求めて Part1

どうも、アサマです。 さてさて、とりあえずやってきました「聖王国と踊り子」ガチャ! 今回も、ピックアップに全色あって、華やかですねー。今後恐らく、この傾向は続くんじゃないかなーと思います。闘技場で、ボーナスキャラで敵を倒すと、スコアが伸びる…

新ガチャ「聖王国と踊り子」がく…きた!

どうも、アサマです。 さて、新ガチャの告知…の数時間後に実際に始まってしまったので、既に開催中になってしまいましたが、構わず見てみたいと思いますw 今回は、総選挙じゃないよー、と事前にフェーちゃんが言っていたので、心穏やかに見ることができまし…