まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-07-23から1日間の記事一覧

新イベント「想いを集めて」をちょっとやってみた

どうも、アサマです。 さぁ、始まりました、新イベント「想いを集めて」! 早速、どんな感じか見てみたいと思います。 おお、なにやらイベンティな始まり方!どうやら、クロムたちのいるイーリス王国に、アスクの人達が乗り込んでいった…というシチュエーシ…

飛行オリヴィエさんを求めて Part2

どうも、アサマです。 さぁ、戻ってきました。目当てはもちろん…マリアベル!(タイトルに飛行オリヴィエって…) …みんな欲しいんです!(強欲) ということで、張り切って行きたいと思います。 今回は、3体しか引けません。でも、我慢できずに来てしまいま…

アルフォンス…準備万端!

どうも、アサマです。 辛い別れを終えたばかりだと言うのに、ヒョッコリ戻ってきた槍ルキナさん。 個体値を見ると… なんと、お別れしたルキナさんと同じ…基準値!! 個体値の壁を超えて、21分の1の確率を引き当てたということは、これはもう、本人に違いない…

水着ターナさんを求めて Part9

どうも、アサマです。 「オーブ20個もらって、お目当てのキャラが引けた!」 そんな声が各所で聞こえてきている中、私もこの波に乗るしかないっ!ということで、ターナガチャにやってきました。 はい、あと1日ですね。 確率は… はい、4.00%…つまり、すり抜け…

【限界突破】アサマもついに…4凸!

どうも、アサマです。 最近、時間があるときは、コツコツ大英雄戦で羽集めをやってるのですが、そのコツコツが実り、20,000枚の羽が貯まりました。 ということでまた1人、覚醒させたいと思います。覚醒させるのは… アサマ! 目的はもちろん限界突破です。さ…

【戦渦の連戦】「おやすみ、いい夢を」2周目終了〜

どうも、アサマです。 さて、戦渦の連戦「おやすみ、いい夢を」も、あと2日になりました。 戦渦の連戦は、報酬獲得スコアが下がってからというもの、開始からだいたい3日くらいで空気のような存在になってしまいますよね…。スタミナ回復薬も余りがちな状況な…