まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-07-25から1日間の記事一覧

限界を突破していく僧…アサマ!

どうも、アサマです。 アサマ★3がいて、羽がある。これはいつでも限界突破できる状況ですね。しかし、他にも覚醒させて素材にしたいキャラもたくさんいますし、そもそも闘技場査定パーティのノノ姉さんやファさんを引いた時のために、羽に少しは余力を残して…

【戦渦の連戦】「おやすみ、良い夢を」…終了!

どうも、アサマです。 戦渦の連戦「おやすみ、良い夢を」…終幕しましたねー。 今回は、終了直前にプレイできないことが分かっていましたが、12時時点でのスコアは… はい、118,934点で、7,255位でした。残り3時間以上あったので少し不安でしたが、ひとまずこ…

【検証】「想いを集めて」の仕様を少し探ってみた

どうも、アサマです。 新イベント「想いを集めて」。 すでに完走している人も居るみたいですねー。私はまだまだ完走には程遠いですが、仕様のようなものがようやく少し見えてきたので、ちょっと書いてみたいと思います。 報酬 まず、いきなり報酬の話から入…

飛行オリヴィエさんを求めて Part3

どうも、アサマです。 オーブ9個だけで、浪漫飛行へインザスカイ! …ということで、気がつけば覚醒ガチャを訪れていました。 今回は、エフラムを一緒に連れてきました。何かコメントはありますか? …はい、ありがとうございます。 さてさて、何色が来るかな…